おはようございます!!
最近会社に通勤するようになり朝日を浴びるようになったら大分憂鬱な気持ちから抜け出して来ました✨
朝日って大事ですね!笑
さて今日は昨日の続きですが妊娠がわかってから見つかった卵巣嚢腫の手術について話したいと思います。
8センチぐらいのかなり大きい卵巣嚢腫が見つかり、ほっといてもいいけれど捻れて激痛が走る可能性があると言われビビリの私は即手術をすることに決めました。
その時ちょうど妊娠8週目ぐらいでした。
私は悪阻という悪阻はなかったのですが、妊娠の影響なのか精神的に情緒不安定になり、その頃は毎日仕事が嫌で仕方ありませんでした。
営業の仕事をしていたこともあり妊娠しているのに変わらないノルマに毎日辟易としていました。
毎日泣いて泣いて、、、あの頃は今思い返すと精神的におかしかったと思います😓
主人にも仕事が辛いとかやめたいとか毎日話していたので主人には本当に申し訳ないことをしたなと思っています、、、
デキ婚で子供が出来たことと主人がバツイチで少し前に前妻と別れたこともあり貯金という貯金もないので仕事を辞めることも出来ませんでした。
ただ救いは主人が私の気持ちにかなり寄り添ってくれて「お小遣いとかになるかもしれないけど、仕事を辞めても自分ががんばって働くから辛かったらいつでも辞めてもいいんだよ。」と言ってくれてその言葉にかなり救われました。
そしてそのうち卵巣嚢腫の手術のために病院に10日間程入院することになりました。
そのあとのことはまた明日書きますね!